本気で選ぶ2019年夏アニメヒロインランキング

5秒で選びました。

 

 

  

第3位 ラティナちゃん 

デイルを異性としてしか見てなくて可愛い。一生成長しないでほしい。

 

第2位 シャドウミストレス優子ちゃん

セリフと動きが全部可愛い。桃ちゃんと良ちゃんも可愛い。シャミ子は悪くない。

 

第1位 グレイちゃん 

主人公大好き銀髪敬語ヒロインは例外なく可愛い。見た目がストライクすぎてびっくりした。アニメの女の子は全員一人称を拙にしてほしい。

 

まとめ

みんなめちゃめちゃ可愛い。

 

 

※来期アニメで気になってるやつ

 

アサシンズプライド

主人公大好きお嫁さん面ヒロインのメリダちゃんが楽しみ。もうひとりのヒロインも銀髪ジト目なので楽しみ。原作は5巻くらいまでしか読んでない。

本好きの下克上

内容は知らないけどなろう原作アニメなのでとりあえず見ます。

私、能力は平均値でって言ったよね!

内容は知らないけどなろう原作アニメなのでとりあえず見ます。

俺を好きなのはお前だけかよ

1クールに1本は学園ラブコメハーレムラノベアニメがほしい。

SAOなんちゃらかんちゃら編

そもそも前回どうなって終わったのかもよく覚えてない。とりあえずセルカちゃんの出番があるのかどうかだけ気になる。

 

あとは調べてないから全然わからないけど色々見たい。

その前に溜まってる夏アニメ見終われるように頑張ります。

 

(おわり)